女性のお客様が安心してフェイシャルを受けられるサロンとして大東市にオープン

公式LINEはこちら ご予約はこちら

よくある質問

お肌を良い状態に上書きしてキープをする

Q&A

通うごとに効果が実感できるサロンとして運営しています

顔の気になる部分を減らして若返りを実現させるサロンとして、フェイシャルの施術を行っています。大東市の街中で女性専用の自宅サロンをオープンいたしました。女性が憧れる小顔や、しわやゆがみのない顔を実現させます。
また疲れた身体を癒やすためのボディケアメニューもご用意しました。落ち着いた店内BGMと、お客様の症状や気分に合わせたアロマで、至福のひとときをお過ごしいただけたらと考えています。日々頑張っている自分へのご褒美としていかがでしょうか。


よくある質問

FAQ

小顔矯正

小顔矯正の施術って痛くないんですか?
はい!当サロンの小顔矯正はよくある力で骨格を動かすのではなく思考で動かすので、最低の圧で施術を行い安心して受けていただけます。
本当に一回で効果が出ますか?
はい!水流し、筋肉を緩める、骨格を動かすことで一度の施術でも変化をご実感いただけます。気になる方はB/Aお写真を閲覧!
どのくらいキープ力があるのですか?
お顔の土台作りは平均3回~5回です。施術当日から2~3日で変化のピークを迎え2週間くらいです。土台作りが完成すると1ヶ月~半で定期的に施術を受けていただくことで良い状態をキープすることができます。急激に施術前に戻ることはありません。(仕上がりには個人差もあります)

ヒト幹細胞培養液

たくさんのラインナップがありますが使用する順番などありますか?
いいえ!お肌のお悩み別に製品はたくさんありますが使用する順番や頻度など関係なくご自身のタイミングもちろん、スキンケアとしてハンディタイプはお化粧の上からでもOK!手を汚すことなく紫外線対策、バリア機能、保湿、お化粧直しとしても日中いつでもどこでもTPOに合わせてご利用いただけるため便利です。

小顔矯正を受けるにあたって、不安なことや質問などを抱えている方がいらっしゃるのではないでしょうか。施術を受ける際は安心してスタッフにお任せいただきたいと考えているため、よく聞かれる質問をまとめてお答えしました。ご来店の際の参考に、ご覧いただけたらと思います。
「矯正」という言葉を聞くと、痛いイメージをお持ちの方が多くいらっしゃいますが、「痛くない小顔矯正」を採用しているサロンとなっていますので、痛みに弱いお客様に注目を浴びています。また、施術直後から翌日まで変化を感じやすいという点でも、話題となっている施術法です。他にもセットで行うことができるヘッドスパや、リラクゼーションとしてアロマトリートメントもメニューにご用意しています。お客様の気分やお身体の症状に合わせて、スタッフからアドバイスやメニューのご提案をいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。