もっと美しくなりたい女性のためのフェイシャルサロンとして大東市にオープン

公式LINEはこちら ご予約はこちら

大東市のフェイシャル・T²-Style.のお客様の声

女性に寄り添ったフェイシャルサロンとして大東市で話題

大東市のフェイシャル・T²-Style.のお客様の声

スタッフの自宅の一角をサロンとした、女性専用のフェイシャルサロンとして、大東市にオープンいたしました。女性が親しみやすい雰囲気づくりを心掛けています。カウンセリングは丁寧に行い、お客様の理想をしっかりと聞き取り、抱いている不安も取り除いて施術へ移ります。
帰り際には「楽しかった」「また来るね」とフレンドリーなお声掛けをいただくこともあり、スタッフは毎日の励みとなっています。技術はもちろんトークも得意です。リラックスした雰囲気で、楽しいお話をしながら、小顔とマイナス5歳顔を手に入れませんか。


大東市エリアで自慢のエンドリングフェイシャルを提供します

無痛の小顔矯正で効果を実感したお客様より感謝の声を多数いただいています。痛みを感じないことはもちろん、施術直後にも効果を感じやすく、翌日以降にも変化をしてキープされるという、お客様にとっても施術者にとっても嬉しいメリットがあります。さらに、短期間で、機械を使わず、上書き施術が自慢のため、サロンに通って施術を受ける度に効果を実感することができます。若返った顔を維持するためではなく、さらに美しくするために通うサロンと言えます。
メニュー内では、一緒にヘッドスパを利用することも推奨しています。ヘッドスパを行うことで、頭蓋骨の位置が正しくなり、脳脊髄液の循環を良くして、心身が楽になるとともにリフトアップの効果も現れます。同時利用で顔の若返りだけではなく、心も身体もリフレッシュしてみませんか。完全予約制となっているため、ご来店の際は電話でのご予約をお待ちしています。

大東市のフェイシャルサロンとしてヒト幹細胞培養液導入

近頃、美容に詳しい方々の中で話題のヒト幹細胞培養液という成分はご存じでしょうか。再生医療の中でも注目を浴びているものであり、数年前から化粧品にも配合されるようになりました。効果としては、しわを減らしたり、トーンアップを促したり、美肌を目指す方にピッタリの成分です。そんなヒト幹細胞培養液を特許取得のエアブラシスプレーと併用して直接肌に吹きかけることで、表面温度をマイナス4度に下げ毛穴が引き締まります。手で塗ることでは届かない、お肌の奥にまで美容液が浸透し、リンパに刺激を与えられているかのような気持ち良さにくわえ、保湿・美肌・リフトアップ効果を導き出します。
ご興味をお持ちの方は、スタッフより詳細情報をお伝えいたします。ご要望やご予算に合わせたご提案もいたしますので、お気軽なお声掛けをお待ちしています。

リラクゼーションもご大東市で提供するフェイシャルサロン

大東市にオープンした女性専用サロンとして、フェイシャルだけではなく、リラクゼーションメニューも取り入れました。常日頃忙しく働いている方や、身体に疲れを感じている方に、アロマの力とセラピストの手法でリフレッシュしていただきたいと考えています。フランス直輸入でモンサンミッシェル製のアロマの中から厳選された高品質な35種の中から、お客様の体調や気分、お好みに合わせて選択し、施術を行います。
ゆったりと眠ってしまいそうな雰囲気での施術はもちろん、トーク力にも自信のあるセラピストが在籍しているため、悩みや日常会話を交えながら楽しい時間にすることもできます。お客様の好みに合わせた雰囲気づくりを心掛けていますので、安心してご来店いただきたいです。
ストレスを感じやすいこの世の中ですが、アロマの力を借りて、心も身体もリフレッシュし、ノンストレスな身体を手に入れてみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。